読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Early Adapt , Slowly Growing

ガジェットや気になった事を書いてきます。

Richmondberkでbitcoin投資始めましたので、その記録を

現在の通貨に取って代わると言いはやされつつもう数年以上経っていますが、現在もBitcoinの価値は上昇傾向を続けています。価格自体の乱高下は激しいですが、出来るだけ早く参入した方が得です。

 

わたしは、実は2年ほど前にイーサリアムを購入したことがあって放置して忘れていたのですが、4倍近くまで跳ね上がっていたのが記憶に新しいです。

最近では、Bitcoinウォレットとその投資を目的としたサービスが活況を呈しており、群雄割拠しているそうでまた始めようというところです。

 

そんなきっかけになったのが、『Richmond Berks』です。

f:id:gimme_info:20170208165139p:plain

 

こちらのサービス、Bitcoinなどで資金を集めてそれを不動産投資にて運用し、なんと1日当たり1.4%(平日)の利息がつくという銀行に預けるのがバカらしくなるほどです…。

 

ナスダック上場も視野に入れており、創業8年目というこの業界では古株の期待のできるサービスです。

 

Richmond Berkのおすすめポイント① 1.4%の収益率

なんといっても利息が高いことです。100万円預けようものなら1日に1万4千円の不労所得が得られるということですからね!ちなみに平日が1.4%で土日が0.7%です。

 

Richmond Berkのおすすめポイント② 安全性

先ほども申し上げたことですが、昨今では急にサービスを停止してしまうところもあるようです。サイトがしょぼかったり、会社自体の情報記載や年数が浅かったりなかったりすると信用はできないですよね。

そのぶん8年の不動産運用実績と上場意思は期待できますね。

Richmond Berkのおすすめポイント③ アフィリエイトがすごい

Bitcoinのウォレットやサービスなどでは当たり前にアフィリエイト報酬があります。そのなかでもここのアフィリエイトは群を抜いています。

 

なんと、紹介した人もされた人にも同じ特典(10$)があるのです!

これは魅力ですよね。紹介された方がお得となれば紹介で入ってもいいとなりますので、こちらとしてもおすすめしやすいポイントです。

 

↓ Richmond Berksはこちらのリンクから!

 

richmondberks.com

 

今日から20000円で運用開始!

さあ、本題ですが、今日から始めるのでできるだけ毎日更新して結果を順次ご報告できればなと思っております。

 

ウォレットは持っていたのですが、こちらのcoincheckというBitcoinウォレットサービスに乗り換えました。なにか、日経新聞にも取り上げられたようで信用できるかなと思いましたので。。

 

f:id:gimme_info:20170208171911p:plain

 

クレジットカードでも入金できて、カードとは別に銀行口座のキャッシュカードを登録すれば即送金できますのでおすすめです。

 

手始めに20,000円入金しまして、0.149624BTCを手に入れて始めていこうと思います!

では、これからよろしくおねがいします。