Early Adapt , Slowly Growing

ガジェットや気になった事を書いてきます。

新社会人が一人暮らしをする時に考えたほうがいいこと

先月東京に引っ越しました。 私ゴトですが、 仕事をこの春から始めるにあたって 東京に引っ越しました。 その時に、いろいろ物件を見ていく中で 気になったポイントをお伝えしていこうと思います。 特に、新しく大学に入られる方や新社会人の方などに 参考に…

1記事完結の完全無料公開。1日8,300円もらって生活を豊かにする方法を期間限定伝授!

はじめに 少し長い文章になりますが、最後までお読みいただければこの方法の仕組みが理解でき、 アナタにもかんたんにできるという自信が湧いてくると思います! 実際にパソコンと携帯電話を使ってとてもかんたんな作業を行うだけですし(私がパソコンででき…

Richmondberkでbitcoin投資始めましたので、その記録を

現在の通貨に取って代わると言いはやされつつもう数年以上経っていますが、現在もBitcoinの価値は上昇傾向を続けています。価格自体の乱高下は激しいですが、出来るだけ早く参入した方が得です。 わたしは、実は2年ほど前にイーサリアムを購入したことがあっ…

世界最小ドローンが来た!

世界最小ドローン PicoDrone 注文から約3週間。ようやく我が家に初ドローンが来ました。それも世界最小。笑

EAGLE ENERGY VAPORって実際どうよ。

電子カフェイン吸入器 めちゃくちゃグレーゾーンな匂いがプンプンするが一応ガジェットとして紹介してみようと思う。

ZenWatchを今更購入。理由は!?

ZenWatchを購入 タイトルにもある通り、最近新しいZenWatch2が発売されたばかりにも関わらず旧型のZenWatchを年末に購入しました。 超衝動買いをしました。。笑

Galaxy S6 長期レビュー!

今更ながらGalaxy S6のレビューをしたい 購入から約三ヶ月も経過して完全にレビューするのを忘れていたと思われるが、最初から長期使用レビューをするつもりだったと言わせてもらおう。 使用レビューと言ってもサブ機での使用なのでかなりヘビーに使ってたか…

docomo 2台持ち最低維持費! 2015.10.18

auからdocomoに変えてみた(2台) 今回、人生初docomoに契約してきたので、auの時の維持費と比べて行ったりして行きたいと思います。

待ち合わせアプリまとめ !

待ち合わせに使えるアプリをまとめてみました。

ブログ開設してみたり

日々の情報収集の中で自分の中で整理をするために開設しました。 これまでいくつか開設はしてきたのですが思い返せば 自分の好きな事や挑戦してきた事については全く書いてこなかったので。笑 ここに書いていく事が誰かの役に立つのかはわかりませんが。